2012年7月17日火曜日

4月21日(土)大阪/花博記念講演鶴見緑地公園



2012年春スケッチ会第二弾!
4月21日(土)大阪/花博記念公園・鶴見緑地公園にて開催しました。
今回の参加者は138名でした。
ありがとうございました。


先生方から本日のワンポイントアドバイス

前日まで天候も悪く不安でしたが、当日は汗ばむほどの快晴!
皆様お気に入りのポイントで制作に励んでおられました。




講師には鳥羽祐二先生(独立美術協会準会員)八田晶一先生(現代美術作家)前田香織先生(行動美術協会会員)にお越しいただき指導等いただきました。

前田先生ご指導中
鳥羽先生からもアドバイス 
午後3時より3グループに分かれて講評会を行い全ての作品の中から【1Day大賞】と【優秀賞】を選出いたしました。

八田先生のご講評


大賞

優秀賞






選ばれた皆様、おめでとうございました!
皆様の作品は最後に載せております。

尚、今回のスケッチ会の様子は動画でもご覧いただけます。
また『YouTube』のホルベインページでは
過去のイベントの様子など多数ご覧頂けますので
ぜひアクセスください。

次回は5月12日(土)の京都宇治川公園でのスケッチ会を
ご紹介いたします!
投稿が遅くなり大変失礼いたしました。

スケッチ会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
また別の会場でお会いできますよう心よりお待ちしております。
























































































★動画はこちらから★