2012年7月2日月曜日

2011年10月8日(土) 京都宇治/黄檗宗大本山萬福寺



大変!!長らくお待たせいたしました! 2011年秋のスケッチ会ご報告をいたします!
是非思い出しながらご覧ください。
2011年秋のスケッチ会第一弾は、京都宇治/黄檗宗大本山萬福寺にて10月8日(土)に行いました。
講師には森田洋子先生(画家)荒牧陽一郎先生(画家)蛭田均先生(新制作協会会員)にお越しいただき、参加者113名の方にご指導いただきました。
蛭田均先生

森田洋子先生




午後3時より3グループに分かれて講評会を行い全ての作品の中から【1Day大賞】と【優秀賞】を選出いたしました。

荒牧陽一郎先生



大賞

優秀賞






おめでとうございました!
参加いただいた皆様の作品は最後に載せております。
なお、今回のスケッチ会の様子は動画でもご覧いただけます。
また『YouTube』のホルベインページでは過去のイベントの様子など多数ご覧頂けますのでぜひアクセスください。
次回は2011年秋のスケッチ会、第二弾!
11月20日(日)奈良/国立博物館周辺でのスケッチ会を
ご紹介いたします!
投稿が遅くなり大変失礼いたしました。
お待たせしておりますので次回もすぐに投稿させていただきます。
スケッチ会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また別の会場でお会いできますよう心よりお待ちしております。













  





 



  








 



























































動画は下記からご覧いただけます。