2012年7月6日金曜日

2011年11月26日(土)大阪/築港赤レンガ倉庫周辺

お待たせしました!
2011年秋のスケッチ会のご報告です。

第三弾は、大阪/築港赤レンガ倉庫周辺にて、
11月26日(土)に行いました。



講師には鳥羽祐二先生(独立美術準会員)八田晶一先生(現代美術作家)土井久幸先生(独立美術準会員)にお越しいただき、ご指導いただきました。


指導中の土井久幸先生

鳥羽祐二先生も熱心に
八田晶一先生のご様子

今回は121名という多数の方がいらっしゃいました。


午後3時より3グループに分かれて講評会を行い全ての作品の中から【1Day大賞】と【優秀賞】を選出いたしました。





大賞

優秀賞





おめでとうございました!

参加いただいた皆様の作品は最後に載せております。

なお、今回のスケッチ会の様子は動画でもご覧いただけます。
皆様の作品のあとに案内しておりますので是非ご覧ください。
また『YouTube』のホルベインページでは過去のイベントの様子など多数ご覧頂けます。

次回は2011年秋のスケッチ会で初の試みとなりました、
油絵限定コンテスト《PINTURA RAPIDA》のご報告です!
このコンテストはスペインで一日で制作し完成させ審査を行うもので各地で行われています。
今回はそのコンテストを中之島にて開催いたしました。

投稿が遅くなり大変失礼しております。

スケッチ会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また別の会場でお会いできますよう心よりお待ちしております。












  







































































★動画はこちらから★