2014年11月12日水曜日

2014ホルベインエンジョイペインティングフェアin東京

2014年11月8日土曜日と、9日日曜日に
東京恵比寿にある日仏会館にて
エンジョイペインティングフェアを開催いたしました。



8日土曜日は午後1時から午後6時まで、
9日、日曜日は午前10時から午後5時まで開催しました。


8日は開催時間前からたくさんの方にお越しいただき、
あっという間にワークショップ満席、作業会もたくさんの方に
お申し込みいただくことができました。





せっかくお越しいただいたのに、
ワークショップにご参加いただけなかったり
長蛇の列に並ばせてしまったりと
ご迷惑をおかけしました。

作業会/水彩色見本作り

二日目にはレイアウトの変更をし、
改善につとめましたが、
この反省を来年に繋げていきたいと思います。

作業会/ヴェルネ


ワークショップ【水で溶ける油絵具体験】

ワークショップ【水彩紙講習会】









二階ではモデルクロッキー会を開催しました。
コスチュームを着用したモデルさんをお呼びし、
たくさんの方に体験していただきました。




その他にもさまざまなイベントを会場でおこないました。


自由掲示板
作業会/フルイド(液状アクリル絵具)
顔出しパネル
とみくじ
京都にひきつづき、
はじめてのDUO油絵コンテストの入賞者の展示、
表彰式を開催いたしました。


大賞受賞 表彰式


来年も皆様にお越しいただき
楽しんでいただけるようなフェアにしたいと思います。

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!