2014年11月12日水曜日

2014年京都画材まつり

10月18日土曜日と
19日、日曜日にみやこめっせ(京都市勧業会館)にて
京都画材まつり2014が開催されました!


朝9時30分から午後4時30分まで二日間の開催でした。





ブースではライブペイント、
各種体験コーナーを実施しました。





様々な商品の展示販売もしました。









ブース内でははじめてのDUO油絵コンテストの入賞者作品展示と
受賞者の表彰を行いました。



その他にも二日間の間にはたくさんのイベントが行われました。

ホルベイン工業では2つのワークショップを行いました。





午前に開催した
あべまりえ先生『水彩教室パピエ』




午後に開催した
中西學先生『エアロフラッシュのマーブリングアート』

どちらもたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

その他土曜日には
ライブアート甲子園を開催しました。




全国から予選を勝ち抜いてきた4校が集結し、
パフォーマンスを交えながら暑い戦いをしてくれました。

4位

3位

2位

1位
日曜日には京都写生会優秀作品展示コーナーにて
入賞者の表彰式も開催されました。























2日間でたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

来年、京都画材まつりは記念すべき10回をむかえます。
ホルベインでも盛り上げてまいりますので
是非来年をお楽しみにお待ちください。