2014年11月6日木曜日

2014年11月1日(土)大阪浜寺公園・水路

11月1日土曜日、大阪浜寺公園・水路にて、
2014年秋のスケッチ会第二弾を行いました!




お天気は・・・
朝から小雨・・・


そのなか、13人の方がお越しくださいました!
ありがとうございました!


講師は
鳥羽 祐二先生(独立美術協会準会員)
八田 晶一先生(現代美術作家)
前田 香織先生(行動美術協会会員)
です。

開会式ではまだ小雨が降っていましたが、
エリアの説明などしておりましたら
始まる頃には雨も止んできました!


ポイントを決めてスケッチをスタートする
ころには傘もいらなくなりました・・!


13人の方に先生が3人!
たっぷり指導が受けられたのでとても充実した
時間になったのではないでしょうか・・・!







講評会は全員分を3人の先生が
アドバイスしてくださいました。



今回は大賞1点、優秀賞2点でした。

大賞
優秀賞

優秀賞

ご参加いただいた皆様の作品は最後に掲載しております。


講評会後にバッジと引き換えに抽選をおこないました。
全員に豪華な賞品があたりました!!

天候が悪く残念でしたが、
次回、お楽しみにおまちください!

11月23日(日)奈良/高畑町界隈です。