2014年12月1日月曜日

スケッチ会2014年11月23日(日)奈良・高畑町町界隈

2014年秋季スケッチ会第三弾!
奈良/高畑町界隈のご報告をいたします。

浮見堂


お天気は快晴、
紅葉もきれいに色づき、
観光にもスケッチにも絶好の日和となりました。


今回は156人もの方がご参加くださいました!
ありがとうございました。


今回の講師は

櫻井晨正先生(二紀会委員)
岡崎浩先生(一水会会員)
大東純子先生(画家)
でした。

開会式
開会式にて先生のご紹介と
スケッチエリア、ポイントのお話をし
いよいよスタートです。




エリア内の志賀直哉旧居


大東先生

岡崎先生

櫻井先生
描き終えて戻られた方から
参加証のバッジと引き換えに
豪華賞品があたる、はずれ無しの抽選会です。


15時からは3組に分かれて講評会。
先生方が皆様の作品ひとつひとつにアドバイスをくださいます。





全員の講評が終わったあとは
1DAY大賞と優秀賞の選考です。


今回は1DAY大賞と優秀賞6点が選ばれました。
大賞はこちら!

大賞
優秀賞はこちら!


優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞
受賞された皆様おめでとうございました。
参加された皆様の作品は最後に掲載いたしますので
ぜひご覧ください。

今季のご報告は残すところ24日(月・祝)に開催いたしました、
1DAYアートコンテストのみとなりました。

スケッチ会にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
来年春をお楽しみにお待ちください!