2012年11月2日金曜日

2012年10月14日(日)奈良/當麻寺

エンジョイペインティングスケッチ会
今秋第二段!
10月14日(日)奈良/當麻寺にて行いました。




当日は地域のお祭りが開催され、周辺はにぎやかな
かけ声につつまれていました。


本日は103名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
開会式
本日は
櫻井晨正先生(二紀会委員)
岡崎浩先生(一水会会員)
大東純子先生(二紀会会員)
にご指導いただきました。

櫻井先生のご指導

大東先生からのアドバイス

岡崎先生のレクチャー







途中、ぱらぱらと小雨に降られましたが
そのままお天気も持ち直し
3時から講評会を行いました。



全ての作品の中より
【1DAY大賞】と【優秀賞】を選出いたしました。


★大賞★
受賞された方々、おめでとうございました!

参加いただいた皆様の作品は最後にのせておりますので
是非ご覧ください。
今回のスケッチ会の様子は動画サイト《YouTube》でも
ごらんいただけます。

次回スケッチ会は
11月10日(土)京都/蹴上インクライン周辺です。
秋本番の京都!是非おこしください。
お待ちしております。