2012年11月5日月曜日

京都画材まつり10月20日(土)〜21日(日)


2012年10月20日(土)、21日(日)
京都みやこめっせにて、京都画材まつりが開催されました。
ホルベインでは、ブースの出展とワークショップの開催をしました。


ホルベインブースの様子


アクリル絵具のつかみ取り!



10月20(土)午前中は
『水彩の三原色を使って京野菜を描こう。』
を開催しました。
多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。



午後は増山修先生をお呼びし
『増山修のガッシュ画教室』を行いました。



先生の技術も生で見ることができ
素敵な時間となりました。

10月21日(日)午前中は
『石ころアート』でした。
アクリル絵具を使って、皆様が感じた様に
石に彩色をおこなっていただきました。





ご家族で参加される方もあり、お子様にも楽しんで
いただけたのではないでしょうか・・・。

その他の会場の様子は最後にのせております。
他では、舞妓さん写生会や高校生ライブアート
など多数のイベントが行われ盛り上がったようです。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

当日の様子は動画サイト【You Tube】
でもご覧になれます。