2013年4月17日水曜日

2013年4月13日(土)京都/嵐山

エンジョイペインティングスケッチ会、
2013年春は、京都嵐山からのスタートでした。

当日関西は早朝から大きな地震に襲われ・・・
電車も止まったりダイヤが乱れたりと大変な朝になりました。

地震の直後ということもあり、
どれくらいの方がいらっしゃって下さるか・・・。
と、心配しておりましたが、
81名の方がお越しくださいました!
重い荷物を抱えて、交通も不便な中、本当にありがとうございました!

渡月橋

ちらほらと花が残っておりました

お天気は抜群

今回の先生方
今回は、
蛭田均先生(新制作協会会員)
森田洋子先生(画家)
荒牧陽一郎先生(画家)
にお世話になりました。

考察される蛭田先生

アドバイス中の荒牧先生

持参された用具で指導された森田先生
お天気も良く暖かく、午後には観光客もぞくぞくと訪れた嵐山でした。



スケッチのあとは、参加者全員に何かがあたる!
抽選会を開催。


3時から3グループに分かれて講評会です。




皆様の講評が終わったあとは、本日の1DAY大賞を決めます。

最終審査中の先生方
大賞
優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞

優秀賞
各賞の皆様おめでとうございました!!!
本日の総評
参加いただきました皆様の作品は最後に載せております。
是非ご覧ください。

今回の様子がもっと分かる!
動画はこちらからどうぞ。


次回スケッチ会は今週末!
4月21日(日)奈良/浮見堂です!
ぜひお越しください。お待ちしております!