2009年8月19日水曜日

参加お申し込み方法

<各種申込・お問合せ>
ホルベイン工業内 エンジョイペインティングスケッチ会事務局
〒542-0064 大阪府大阪市中央区上汐2丁目2番5号3F
TEL.06-6191-7722(代)

<エンジョイ ペインティング スケッチ会&ワークショップ 参加票>
こちらより参加票をダウンロードしてお使い下さい。
http://www.holbein-works.co.jp/static/2014spring_subsheet.pdf

1.スケッチ会

参加ご希望の方は事前申込の必要はありません。
当日受付へ【参加票】に記入して提出してください。  


2.「手ぶらで参加・DUOで油絵を」
油絵を始めたいが、道具を揃えるのが大変だとおっしゃる方のために、DUO油絵具、ボールドキャンバス(F6サイズ)、筆など道具一式をお貸しいたします。描いた作品は箱に入れてお持ち帰りいただけます。ご希望の際は、必ず事前に電話で申込みをしてください。製品は講習会用備品のため、新品ではありません。ご了承ください。
※数に限りがありますので、会期中お一人1回までとさせていただきます。


3.イーゼルをお貸しします。
荷物を軽くしていただくためにイーゼル(写生用の三脚)をお貸しします。ご希望の方は事務局に事前に「イーゼル貸し出し希望」と電話でお申し込みください。
★水彩画を屋外で描く場合、通常の縦型(上記)のものより「水平イーゼル」が適しています。アルミ製で販売されていますので一度お近くの画材店でお確かめください。 


【天候不安な場合】
少雨の場合は決行いたしますが、どうしても当日の天気が不安な方は、下記にお電話していただき、ご確認ください。
TEL080-4233-3151(午前7時より)

【当日のスケジュール】
9:00  受付開始 教材の受け渡しはお早めに
9:30  開会・講師の紹介と会場案内
スケッチ会開始スクール開始
14:30 集合 講評開始
終了間際に豪華賞品が当たる抽選会参加賞もあります。
※当日、皆様の作品を写真撮影し、当ブログにて開催レポートともに掲載させていただきます。
※『1DAY大賞』
講評会では皆様の作品の中より優秀作品を決定させて頂きます。豪華賞品をご用意しております。