2012年7月5日木曜日

2011年11月20日(日)奈良/国立博物館周辺


お待たせしました!
2011年秋のスケッチ会ご報告をいたします!
第二弾は、11月20日(日)に奈良/国立博物館周辺にて行いました。


なんとこの日は皇太子殿下が植樹祭のために
来られており、お車が通過される際は動いてはいけないという
厳戒態勢でした・・・。

 

開会式の時間をずらして
お車を見送ってから改めてスタートしました。



講師には櫻井晨正先生(二紀会委員)岡崎浩先生(一水会会員)大東純子先生(二紀会会員)
にお越しいただき、参加者98名の方に指導等いただきました。

先生方の熱のこもった指導の様子です。
櫻井先生のご指導
岡崎浩先生のご指導
大東純子先生のご指導


 

午後3時より講評会の予定でしたが
午後には天候がくずれ、
戻って来られた方から傘を差しながら
先生にアドバイスをいただく形になりました。





雨の中なんとかテントを張り【1Day大賞】と【優秀賞】を
選出いたしました。
大賞

優秀賞



受賞された方々、おめでとうございました!
他の方々の作品は最後に載せております。
ご覧ください。
雨のため、撮影できてない方も多数いらっしゃいました。
ごめんなさい。

なお、今回のスケッチ会の様子は動画でもご覧いただけます。
皆様の作品のあとにご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
また『YouTube』のホルベインページでは過去のイベントの様子など多数ご覧頂けます。

次回は2011年秋のスケッチ会、第三弾。
11月26日(土)大阪/築港赤レンガ倉庫周辺でのスケッチ会を
ご紹介いたします!
こちらも投稿が遅くなり大変失礼いたしました。
お待たせしておりますのですぐに投稿させていただきます。

スケッチ会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
また別の会場でお会いできますよう心よりお待ちしております。


 







★動画はこちらからどうぞ★